きのう、仕事中のイベントだ。自転車同士の激突が凄まじかっただ。

 きのうですが職に急遽なりました。相手方の仕事場の協定での変更タスクを今月にしないと料金やチャットが以前と違うアシストになってしまうので。H会社のリーダーとタスクをしなければなりませんでしたが、Hリーダーは家族が亡くなられたりして愛知のやつに常に行ってありタスクできませんでした。一昨日の夜に帰ってきて「すぐタスク目指す。ゲストの仕事場と二度と。週末に来れんか?」とこちらは退ける目論見も無くボスに報知したら許認可が下りました。本当は家事とマッチに行ったりアシストしなければなりませんでしたが、これも家事と赴きるためにと済む聞かせ仕事しました。Hリーダーの仕事場に赴きタスクをし約1時間ほどで問題なく無事に終了しました。その後はHリーダーと余談レベルをし仕事場を出ました。Hリーダーは会社で新たに購入した愛車と機器が外部にあるので見せて説明してくれました。早朝とはいえ暑く意気ごみもありお日様の太陽光が熱かっただ。機器を見ながら話していると私達の前に20勘定ぐらいの若々しい男性が黒のBMXの自転車で飛ばして行きました。「エラい早さです!」とHリーダーは驚いてました。確かにエラい速さでした。そう言い終わった後、バーンとめざましいノイズが聞こえました。こちらとHリーダーは驚いてノイズの方を見ると向かってきた40勘定のやつのロードバイクとぶつかってダブル地面のアスファルトに叩き付けられてました。BMXは前輪がグチャグチャでノブがありえないくらい曲がってました。ロードバイクはタイヤが飛びて転がって赴きフレームもあり得ないくらいねじ曲がってました。喜劇かと思いました。20勘定の夫の色眼鏡は割れ頬から血液が出てました。ロードバイクの親父のやつは「肩が厳しい!」と呻いていました。「わし、至急愛車と警察官呼んでやり遂げる。」と携帯でテレホンしました。こちらは倒れた二人の元へ行きました。ロードバイクの男性が「よそ見して今しがた見てないからこうなるんだよ!」と苦痛に持ちこたえながら怒ってました。BMXの夫も「あんたもチャンス停止しないででてきただろう!」と膝の苦痛に耐えながら起き上ろうとしてましたが実に立ち上がれませんでした。間もなく警察官と至急愛車が来ました。ミッシリ外に出て洗車をしていたういういしい男性が全部見ていて警察官のやつに要因を説明してました。後から聞きましたがBMXの男性が完全によそ見をして前のロードバイクの男性に突っ込んで行ったそうです。因みにロードバイクの男性はチャンス停車をしてたとの状況でした。悶絶して倒れて要る両者にポリスが要因を聴いて2机きた至急愛車に運ばれていきました。こちらはHリーダーと近所のやつと散らばった自転車の残骸を失敗などで片づけました。Hリーダーの仕事場にとりわけ捨て置くと決まったので壊れた自転車を見て既にこれは乗れないだろうと思いました。衝撃での故障は自転車だけでなく愛車にも当てはまる企業。気を付けなければいけないと思いました。Hリーダーの仕事場から引き上げるのと早朝の職が撤去や要因聴取で私も申し立てを聞かれたので結果自社に帰ってきたのは14事例でした。昼食を食べ損ねてしまいました。それから至急帰りました。きのうはそういう思い出がありました。エピレ 店舗

きのう、仕事中のイベントだ。自転車同士の激突が凄まじかっただ。